積雪が少なく、今シーズンもトレーニングに苦労していることと思います。

岩手県選手権兼チルドレンアルペン競技会はキャンセルになりました。
こんな時こそしっかり基礎練習を積んで下さい。

さて、お正月2日から合宿トレーニングです。
宿泊の予約の変更や、まだ申込をしていない方はご連絡下さい。

コーチからもお知らせしていると思いますが、お泊まりならではの学べる事もあります。
出来るだけ参加して下さい。

自己管理のできる選手を目指しましょう!

期 日: 2017年1月2日(月)〜8日(月)
宿 舎: 「民宿 大工」 岩手県岩手郡雫石町西根西篠崎52ー1 
     Tel 019−693−2746
宿泊費: キャンプ終了後、事務局より請求させて頂きますので指定口座にお振込ください。
     直接盛岡事務局にお届け下さっても結構です。
持ち物: スキー道具一式、ヘルメット、スキーウェア類、トレーニングシューズ(屋外用、
     屋内用)、トレーニングウェア、換え下着、学習道具、スキーファイル
     ★健康保険証のコピーを必ずコーチに提出してくだい。
     ★おこずかいは最小限にして持たせて下さい。
     ★ゲーム類は厳禁ですので確認をお願いします。
お願い: 生活指導については、担当コーチが泊り込みで指導しますが、各ご家庭でも事前に
     ご指導ください。
     ★食事はきちんと摂り自己の健康管理を意識させる。
     ★身の回りの整理整頓、自分のことはすべて自分でできるように。
     ★時間を守ること。
     ★いつも大きい声で、元気な返事と挨拶ができるように。

合宿中、疲れが見えたり、風邪などの症状がみられた場合は、お迎えをお願いする場合があり
ますのでご了承お願いします。

昼食はスキー場アリエスカで用意します。コーチも一緒です。