雪不足が深刻です。
遠くまでの送迎、保護者の皆様にはご面倒お掛けしています。

明日27日は雫石でトレーニングします。
28日は夏油高原で宿泊しながら、2日間ゲートトレーニングをしたいと思いますので、準備をお願いします。

夏油のスキーヤーズベッドが混んでいます。宿泊希望の方は至急メールにてご連絡お願いします。
コーチも同宿します。

28日朝、コーチがインターアルペン号でお連れします。
29日夕方、インターアルペン号で戻ります。
盛岡インター 6時30分集合
宿泊する人は、GS SLのスキーを用意して下さい。


ホームゲレンデ雫石の雪が解けて、遠征緒レーニング。
条件が整わない中でも,しっかり練習を積んでいます。
ポールに入る前に、しっかり基礎の力を付けましょう。
すぐに実践に入ることが出来るように。
image1-21
image1-19
image1-20

1週遅れで雫石スキー場がオープンしました。
積雪もあり、ゲレンデコンディションも良く、いいスタートが切れました。

image1-18
新しいスキーウエアで楽しそうですね。

IMG_4115
みなさん、一回り大きくなって頼もしく見えます。
それぞれにシーズンの目標をたてて、着実に歩みましょう。

初滑り秋田八幡平での様子
IMG_4859 (2)
IMG_4871 (2)
IMG_4853 (2)
IMG_4846
IMG_4851

今年も積雪が心配なシーズン始めとなりました。
今週末17日(土)18日(日)は、雫石スキー場がオープンの見通しです。

開校式とホームゲレンデでのトレーニングを開催します。

朝8時半のロープウエイに乗車して、滑る準備を整えてください。

トレーニング終了後、午後3時からクラブハウスで説明会をしますので、保護者の皆様もご参加下さい。



雪不足で始まった2016シーズンでしたが、2017シーズンは順調に幕開けしそうですね。
image1-16

先ずは足慣らし。
だんだんと感覚を尾取り戻して行きましょう〜

明日も夏油高原です。
来週はホームゲレンデで滑ることが出来るでしょう。
開校式等のご案内はこのあとお知らせします。

↑このページのトップヘ