7月8日9日、15日16日17日
上記の期間、三澤コーチがICI石井スポーツでマテリアルの展示会い出ています。相談等ありましたらお出かけ下さい。
どうぞ声かけして下さい。

みなさんお疲れのようで、宿題にも迫られていますか?

3月28〜30の田沢キャンプは中止とします。
4月1日2日は開催します。

コーチから労いの言葉です。

Jr.オリンピック、大人であればワールドカップ! 実力日本一を決める大会に二人とも心臓が飛び出る思いだったと思います。
SLは、結果的には二本目ゴール直前でコースアウトしてしまって残念ではありますが、実力以上の力が出たと見てました。
image2
ジーンズ前に自分の目標を立てて練習に望むことが全員に言える課題だと思います!
強くなることに近道は有りません、日頃から両親に感謝し、努力する事だと思います!
来年も頑張りましょう!
栗木章男 

雫石スキー場の2017シーズンは終了しました。
有り難うございました。
image3
   

雫石スキー場の営業終了後は、田沢湖高原にてトレーニングを継続します。
体調整えて参加して下さい。

3月28日(SL) 29日(SL) 30日(GS)
4月1(GS) 2(GS)

の予定です。
参加の方は,事務局又はコーチに連絡お願いします。

日本の小学生の最高峰レース!ジュニアオリンピック
image1


佐藤遼岬くん、千田怜奈さん。
後ろ姿に心のうちが現れていますよ〜
image2-25-2
image1-44-2
幸運で出られた大会ではないですよ、実力でもぎ取った出場権です!
もっともっと自信をもって挑んで下さい。

一転して開会式ではリラックス。
image1-46

明日のSLは今持っている力を出し切って攻めましょう!

↑このページのトップヘ